衣994太宰府駅に車椅子2台ありました、

衣994太宰府駅に車椅子2台ありました、

 

先日、太宰府九州国立博物館に、

古代メキシコの至宝約140件、一挙集結!

見に行ってきました、↓

https://www.kyuhaku.jp/exhibition/exhibition_s70.html

新聞屋さんにチケット頂いたので、1人で行くところが、母も行きたいとのことで、少し前、天神まで行って、疲れたとすぐ帰ったので、大丈夫かと心配でしたが、車椅子を利用させて頂き大丈夫でした、


f:id:kodomoyousai:20231204092506j:image

天満宮参道は大賑わい、

光明禅寺の方へ曲がって、九州国立博物館へ、紅葉の紅葉も綺麗でした、

我が実家はエアコンからスズメバチが出てきた感じで風の吹き出し口テープで塞いだもので、ストーブ1本、

夏のクーラーの排気の逆方向で温かい目風が出るエアコンの仕組み、糸島市の小中学校では暖房は原則禁止、

母もエアコンより元気じゃないかと思っています、とうでを喜んでくれて良かったです、
f:id:kodomoyousai:20231204092514j:image