衣76-4私のレベルでは中村凛子さんが可哀想と思うけど

衣76-4私のレベルでは中村凛子さんが可哀想と思うけど

 

小説の中の

二重カギ括弧『 』

がテクノロジーとかチャットGTPぽくもあるし

 

すると、全員被害者も成り立つし?

 

私は、以前、福岡市綜合図書館の映画館シネラでアジア映画観てて、

イジメる人とイジメられる人がグルで

観てる私達が騙されてる気もして、観に行くのをやめた事を思い出したり、

 

父に、『生まれてすいませんでしたという気持ちにならないといけない』

 

元夫に『お前の全てが好かんから結婚した』

 

母に『あなたが歯医者に悪いことしたから歯医者の接着剤もれで苦しむんじゃないの』

 

これがテクノロジーでチャットGTPだとすると全員被害者、

母も、歯科ではそうとう苦しんでいた時期もあった。

 

私は頭が悪く、勘違い女だとも思えて、今の所の結論、

わからないので、気にできない。

 

男性には女の悪霊のチャットGTPが付いてないか?

モナリザの微笑みのような?

とか思ったりする。