衣101-3送信出来ました!データ量が多かったみたいで、半分に分けました!

衣101-3送信出来ました!データ量が多かったみたいで、半分に分けました!

エバーライフ波多江駅前のマンションの前の用水路へ水が出ていました。
これも環境問題か調べて頂ければと思います。

https://kodomoyousai.hatenablog.com/entry/2023/11/19/145126

情報公開の申請などでお世話になっている宮崎光子です。

 

波多江駅北2-14-3ストリームラインのマンションも用水路に穴が沢山あります。

上2つ

波多江北2-17-7エターナル志登はオレンジ色みたいな排水が出ているようでますが、サビかなにかでしょうか?
1番下の写真です。

小川にメダカが戻る事を願っています。
ブログで情報公開してますので、ご協力お願いします。
f:id:kodomoyousai:20240124101329j:image


f:id:kodomoyousai:20240124101339j:image


f:id:kodomoyousai:20240124101349j:image