衣93-3エロスからフィリアへ、男女平等▲参画社会で女性は(歯)!?

衣93-3エロスからフィリアへ、男女平等▲参画社会で女性は(歯)!?

男と女の不都合な真実

2度観たけど、夜遅くで、途中で居眠りしたりしててよくわかってないかもしれないけど、

 

テレビ女プロデューサーの

アビー・リッチャー

スタンダップ・コメディアンぽい

マイク・チャドウェイ

どの最初の出合い

マイクのテレビ番組、毒舌恋愛相談みたいなのに

アビーが電話

「そんな話をするのは、ブスだな」

とか言われて、憤慨してたら

翌日、アビーの番組のコーナーを担当するというので、会ってビックリ

 

偶然で全く知らなかった設定、

 

よく政治家が

秘書がやったことで、全く知りませんでした、

みたいな話を平気でするけど、

 

似てるような?

 

その流れで行くと、

最初から友達、

 

キリスト教の4つの愛

アガペー エロス フィリア ストルゲー

エロス(男女の愛)からフィリア(友情)に変わった愛が長く続く愛とかどこかに書いてあったような、

 

最初からそんな感じじゃないかと思ったりする

 

フィリアでオフィーリア思ったりもするけど、

オフィス?

 

男女平等三角じゃなくて参画社会で、女性問題、歯じゃなくて、は?

 

男と女の不都合な真実

では最後。マイクとアビーがベットイン、

 

なんとなく

「宇宙人と地球人の解体新書」

宇宙人、

高次元になるほど、

自分を愛している同士がコミュニケーションしているだけという形になる。

宇宙的な本当の愛は、自分から自分に向かいます。

83ベージでした!

 

愛は自分から出て自分にしか向かわない。

 

私は嫌われても、自分の事が大好きな地球人、幸せかなあ?、

 

「宇宙人と地球人の解体新書」

松久正先生は治療しない病院を持ってありましたか?

70ページ

いじめられたとき

介入するのが「低次元の宇宙人」、

ただ見守るのが「高次元の宇宙人」

 

71ページ

高次元から見ると、すべては同時に存在していて、悪があるから善がある。

 

いじめられてる地球人に言いたいのは、

「あなたはいじめられるのを望んだ素晴らしい魂」

あなたをいじめてる人は、「わざわざ嫌な役割を負ってくれた素晴らしい存在」

 

そう言われましても、

病院での薬害に遭わないように

松久正先生みたいな

ただ見守るのが「高次元の宇宙人」

では病院経営はどうなるのでしょうか?

 

私は昨日、スーパーで豚肉買いまして、

臭くないか?

美味しいか?

を判断基準にしている自分の残酷さみたいなものを思ったりしました。

 

臭い豚肉はストレスフルな環境におかれているかもしれない

とか

美味しい豚肉もただ食べられるためだけに生かされているのか?

とか

ペットの豚さんもいるけど

とか

人間の肉は食べたら美味しいか?

とか

家庭動物啓発センターの

重婚じゃなくて獣魂碑?

とか

モデル猫ちゃん

とか

考え中