衣122裏金事件と私たちの責任、耕論、徹底追求!

衣122裏金事件と私たちの責任、耕論、徹底追求!


f:id:kodomoyousai:20240128110500j:image

↑イラスト・伊坂美友さん

5本の手と投票の紙が太陽から?

国会議事堂が汗かいてる?

 

政治家を選んできたのは私たち有権者

最近、選挙、行く気しません、


f:id:kodomoyousai:20240128110815j:image

↑酒向萌美さん、

輪っかの大きなイヤリングが印象的、


f:id:kodomoyousai:20240128111113j:image

↑歯科で私に歯科用接着剤スーパーボンドをたっぷり付けてくださった、多分歯科助手の人に似ている、多分と付けたのは、医師ではない感じだったけど、歯科助手かどうかは聞いてないので?

兎に角、医師でない人に歯のかぶせ物を付けて頂いたのは初めてでしたけど、

新聞の最後は

(聞き手・宮崎陽介)とあります。

なぜだか、四面楚歌な悲しみが、おしよせるも、神さま仏さまご先祖さま守護霊さまを思い頑張る。

我が父の若くして亡くなった兄妹3人の戒名には全員、光が付きます。歯ー見守っていて下さい。


f:id:kodomoyousai:20240128112516j:image

何といって良いのか?

みたいなお顔で、

聖書の

人を裁くな

裁かれないためである

みたいな?

動物霊の中に人間も入るかなあ?

モデル猫ちゃん?

考え中