衣212人は思い通りに生きられるVS生きられない

衣212人は思い通りに生きられるVS生きられない

 

私は、今日の夕食の時、考えていた。

人とのコミュニケーションは、すべて

、エンプティか?

つまり、縁えん、ぷー、ティか?

そんな気もする。

ビールを飲んだ

バドワイザーの瓶ビール210円はマルキョウ

190円はイオン

どっちでもいい

焼酎のかのかも飲んだ

北九州市のお酒

値段のわりに美味しい

マドンナ聴きながら

いや、人は思い通りに生きられるのではないか?

そうじゃない、というテクノロジー電波により洗脳されているだけではないのか?

 

例えば先物取引の株、

絶対損しない人もいるかもしれない

それなら

人は思い通りに生きられる

と信じ込めば生きられるかも

と自分に暗示をかければ、

生きれるかもしれないではないか?

 

信じ込まさない、酷い世の中だテクノロジーは沢山来る

本当にそうかな?

 

信じるものは救われるだ!

 

それで、知り合いの教員に電話してみた。

人は思い通りに生きられますか?

アンサー

生きられない

知り合いの教員は本当の事を言うだろうか?

怪しい

なにせ、

天才バカボンバカボンみたいに浴衣(ゆかた)着て、バカボンに似てるだう?

とか言ってたので、バカ田大学出身かもしれない、

信じるものは救われる

「私は健康で長生きして、男女平等、絶滅危惧種のメタがが農業用用水路に生息する社会を目指し、そうなると信じる、輪廻転生、復活しても頑張る」

よし、頑張るぞー