衣261パワハラ・イジメ問題

衣261パワハラ・イジメ問題

今日、NHKのニュースで福岡県の服部知事が学校のイジメ問題

とか

宝塚の先輩が後輩にヘアアイロンで額に1.ヶ月のやけどを負わせ、他にもイジメが会って自殺されて母親が訴えて、合意書を交わしたとかニュースであってました。

丁度、↓の記事みてた後だったので思い出しました。

https://jobcatalog.yahoo.co.jp/company/2000014644/review/

中間貯蔵・環境安全事業株式会社のクチコミ・会社評価

投稿者:
エンジニア
正社員
50代
男性
係長
現職
中途入社
既婚
子育て中
2018年頃
投稿日:2021/11/25

官公庁や企業のJVの関係者から、普通にパワハラを受けるのが当たり前で、そのことの改善を申し出ることすらできない。社内でもパワハラが多いが、管理部門へ是正を依頼しても、パワハラをもみ消される。

 

人間関係は最悪。ギスギスしている。会社をまとめるべき管理部は特に最低。人前で平気で怒鳴り、罵倒するのは当たり前。何人もの人間が、精神を病み、通院もしくは休職。それでも、変わる事はない。環境省の国営会社だからか、解雇されることはない安心感からか、利益をあげなくても平気、気にしない感がひどい。本当に最悪の会社。