衣263-3下水汚泥由来肥料問題

衣263-3下水汚泥由来肥料問題

最近、米も野菜も美味しくなくなってきたりしてませんか?

 

下水汚泥由来肥料問題があるかどうかはわかりませんけど、産業廃棄物の利用なので値段が安いらしい、

 

医薬品、医療機器、食料危機、問題とかないかなあ?

「操作される脳」では

現代の兵士はサイボーグ化しつつある

とあります。

良い方に使えば、

傷を急激に治す自己治癒力を持ったりできるらしいけど、

反体制なら、なかなか治らなくも出来そう?

すると完全に管理された社会になりそう?

言論の自由とは?

↓マジックで黒塗りなのは個人名?よく野菜作った人の名前とか載せて売ってあるのあるけど?

f:id:kodomoyousai:20240331100608j:image


f:id:kodomoyousai:20240331100617j:image

↑今回の視察旅行は木下勇ニ先生がいない、

作家で市長選にも立候補された高橋哲郎先生が参加してある、

服部清幸先生は志摩町の船越のカキの所の先生