衣340-2パレスチナ、イスラエル問題

衣340-2パレスチナイスラエル問題

ユダヤ人たちは「パレスチナの地にユダヤ国家イスラエルを作る政治活動(シオニズム)」を展開↓パレスチナ人歯じゃなくて、は、追い出された↓ユダヤ人は追い出されて来た訳じやないの?パレスチナ人は何処かの国の人を追い出すとかじゃないよね!
f:id:kodomoyousai:20240416085738j:image

↓最後、この40年間のパレスチナ人への迫害とそれを見て見ぬ振りをしてきた国際政治が今日の「ハマス」を育てたのだと思う。

イスラエル空爆し、戦車で破壊したガザの廃墟からは、また「ハマス」が育っていくのだろうと思っている。

はnatural naturalグループ会長 吉田登志夫さんのお言葉↓
f:id:kodomoyousai:20240416090428j:image

↓3 女性が膝に乗せた子どもを抱きかかえる様子ー―。

写真はイスラエルによる空爆で亡くなった5歳のサリーちゃんの遺体を抱きしめるマーマルさん。

10月17日、ガザ南部ハンユニスにあるナセル病院で撮影

(2023年ロイター)

f:id:kodomoyousai:20240416091055j:image