衣348-1福岡市もダメそう?!だけど出ました!

衣348-1福岡市もダメそう?!だけど出ました!

ローカルストレージは付与されていません、とか出るけど、

それって何?!

出ました!

出ない所もあるけど

↓の所開きました!

福岡県庁の本庁は無いようです。

今日は福岡県庁で見せてもらってたら福岡県田川県土整備部があったので、県庁の本庁はないのか聞いたら、はっきりしないので、情報公開申請してきましたけど、届け出は県庁は福岡市内なので、政令指定都市の福岡市は届け出は福岡市だそうです。

でもいつ頃処理されたのかなあ?

なにせ、県内指導してる所だからきちっとした書類があるはずですよね!

 

https://www.city.fukuoka.lg.jp/kankyo/sanhai/hp/sangyouhaikibutu/haisyutujigyousya/PCB02.html

PCB廃棄物保管状況等届出の公表
 PCB廃棄物の保管及び処分の状況について、PCB特措法第9条(第15条及び第19条において準用する場合を含む)に基づき、次のとおり本市取りまとめ分を公表します。

令和4年度PCB事業場台帳(令和5年度届出) (140kbyte)