衣421-5-1宇宙人と製品安全データシート(SDS)

衣421-5-1宇宙人と製品安全データシート(SDS)

 

印刷の洗浄剤で胆管癌が多発して、製品安全データシート(SDS)が義務化された問題

よくよく考えてみると

印刷所はインクのニオイもきついし、機械音も凄そう

私など、一週間働けるかな?と思いました。

頭痛とかして仕事できなくなりそう

胆管癌までなるには、長期に働かないとならないと思うので

安倍総理の奥様のお友達の医師の松久正先生(88次元Fa-Aドクタードルフィン松久正)の書かれた本「宇宙人と地球人の解体新書」でいくと宇宙人レベルでないと働けないと思って、すると死なないの?とか、地球人は常識や固定観念に縛られてるらしいです。

世の中さっぱりわからないので、何にも気にしないことにしています。

 

駄洒落は私の世界にはありません、自由でしょ!