衣654保有個人情報訂正請求書

衣654保有個人情報訂正請求書

行政機関の保有する個人情報の保護に関する法律

28条1項の規定に基づき下記のとおり保有個人情報の訂正を請求します。

みたいな感じらしいです。

 

自分の抱えている問題を、法務局の人権相談や法テラスにしてみました。

 

すると専門家でも勘違いして記録してあったりします。

 

私の喋り方がとっ散らかっている事もあるでしょう

でも、たいていのおばちゃんの話はとっ散らかっているでしょう

 

専門家でも勘違いしてるのですから、まして庶民に話せば、勘違いは当たり前かもしれません。

こういうのも面白いと言うのでしょうか?

 

まず法テラス

 

在宅介護のシステム

ホームヘルパーがご利用者さまの介護させて頂く

 

月に一度

ケアマネージャーがご利用者さまのお宅を訪ね、ヘルパーはどうですか?

とか訪ね支援経過記録をつける

 

介護で問題があり内容が変わったりするときは担当者会議がある。

担当者会議はホームヘルパーは入らない。

 

私の話はホームヘルパーは問題が発生したとき

支援経過記録と担当者会議録が見れるかであった。

 

弁護士先生は

利用者 事務局 ケアマネの会議録

となってて、これは担当者会議録の事だけと思われる。

次に法務局の人権相談票

 

薬害根絶なら知ってるけど

薬害追絶と書いてある

 

ネット検索でも出てこない

 

仕事で床のつや出し剤を3~4ヶ月使用していたら、目への刺激がひどく、まぶたの裏がガビガビになった。

↑こう書かれていますが間違いで

毎週雑巾がけで大量に使用

臭いのでマスク使用で

湿気が目の方へ行き

たった1時間の作業で

3~4ヶ月ほど仰向けに寝れず

うつ伏せや横向きで寝ていて大変だった

マスクは逆効果だった

お話をしました。