衣718福岡市のホームヘルパーの担当部所は苦情調査とかでどこに行ったかの書類ないの?!

衣718福岡市のホームヘルパーの担当部所は苦情調査とかでどこに行ったかの書類ないの?!

 

問い合わせすると

苦情も多く出払っている事もある

みたいなお話だったので

何処へ何の目的で行ったのかの記録があるかと思ったらないの?


f:id:kodomoyousai:20220415175151j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220415175201j:image

↑タクシーを使われたのは在宅と施設と両方の方です。↓


f:id:kodomoyousai:20220415175211j:image

 

すると苦情を申し出た人の気持ちはないがしろにされてたりしないのかなあ?

まだ詳しく調べてないので何とも言えませんが?

 

ホームヘルパーはご利用者さまの御宅を訪問して仕事をさせて頂いていて、記録をつけなければ報酬は頂けません。