衣732-2学校サポーター会議、構成員名簿

衣732-2学校サポーター会議、構成員名簿


f:id:kodomoyousai:20230705083512j:image

↑令和4年度の情報公開で取ったら

5年と違うかもしれないけど

柳家小さんさんに似ていらっしゃる元校長黒塗り?

ドリーム、レインボーとか横文字のメッセージを言われて、夢が虹で、虹が目標とか言われたような?

私の目標は女性問題、社会システムを考えることだけど?と思いました、

 

私立大学関係者、黒塗り

学校法人て税金多少入ってませんでした?

 

能古小・中学校校長は波多江美奈子校長にかわってありました、

地域連携で

能古小・中学校と連携してあるようです、

 

私は一度、能古島の公民館の催しで行ったことがあり、公民館の看板が横文字で、何故か悲しくなって、泣いて帰ってきて以来行ってません、

昔は良く催しに行っては、悲しくなって泣いてました、最近は、慣れては来たけど、悲しい気持ちになることはよくあります、

 

井上陽水さんの能古島の片思いが好きで、覚えて感動して、泣きながら歌ってたことあります、

愛宕浜公民館主事の奥元貴美子さんは、おしゃれな感じの方で、少し遠かったので、はっきりわからないけど、黄緑のマニキュアをしてあるように見えました、

帆布のトートバックを持ってあり、バックの底が黒いアロハ柄みたいなのが印象的でした、

 

愛宕浜は昔、炭鉱があった所で、

私が歯科での薬害を主張して、その関係から精神病院に入院になった時、今、湯だめ池を埋め立てて中学校を建てている所のすぐ上の伊都の丘病院ですけど、そこに子どもを産んでしばらくして、精神を病み、結局、長期入院になった女性がいらっしゃり、食事の席が私の真ん前だったのですが、何とか治らないかと愛宕浜神社にお参りされていたお話をされていたのを思い出しました、

 

私のいとことか、親戚も子ども産んで精神病院に入った人がいて、女性問題、社会システム問題を考えていきたいと思ってます、