衣85-1実家のフロン問題

衣85-1実家のフロン問題

↓このエアコンの室外機の配線

変でしよ!?

私の記憶では枝分かれしてなかったのに、いつの間にか枝分かれ!?

意味ないし、こんな配線見たことない!?

この上の隙間にスズメバチの巣があると父が言います。(小さいの)

https://kodomoyousai.hatenablog.com/entry/2023/10/12/185336

衣902家族でメダカを守る会を作りたい

少し前に冷蔵庫測ったときは。フロンセンサー反応しなかったと思うけど、先日は反応しまくり!!

 

フロン、テクノロジー犯罪とかあるか?

とか考えたりして!?

 

NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワークというのがあり、検索して、

お話のユーチューブを少し聞きました。

 

土地を少し売って、新しく家を建替え、売った土地に倉庫が同時期に建ち

トラブルがはじまって

とかでした。

 

工事現場って魔法というか、テクノロジーないと出来ない気もしますけど?!