衣182-1糸島市議会、ナンセンス会議

衣182-1糸島市議会、ナンセンス会議


f:id:kodomoyousai:20240223090950j:image

昨日は糸島市役所に行ったので、

3月定例会考案日の午後からのを少し傍聴させて頂きました。

 

吉本興業のお笑い芸人が政治家になられるように

そういえば、ゼレンスキー大統領もお笑い芸人出身、スタンダップコメディアンかな?

私は映画監督兼俳優のウディ・アレンが大好きでスタンダップコメディアンにあこがれています。

 

議会って、見ようによっては、笑えるかも?

昨日はそんな所を少し傍聴させて頂いた感じでした。

ナンセンスとは


f:id:kodomoyousai:20240223092646j:image

↑ノー センス


f:id:kodomoyousai:20240223092744j:image

↑センスって苦労して進むんですね!

sinceシンス ・・・以来、・・・から


f:id:kodomoyousai:20240223091830j:image

↑この顔の長すぎる高橋徹郎先生は、市長選にも立たれた事がありましたか?

もとコメディアン

雰囲気は悪ガキと言う感じでした。

もう一人悪ガキの雰囲気が↓徳安達成先生


f:id:kodomoyousai:20240223092120j:image

もう一人はちょい悪オヤジ

多分↓はっとりきよゆき先生

お笑い芸人のはにわさんほどではないですが、頭の真ん中が少し盛り上がり、なんと赤色、ちょい悪オヤジぽいでしょ!ニワトリのトサカ?

↓この時は違うヘアスタイルだと思います。f:id:kodomoyousai:20240223092417j:image