衣305-1-1環境省の珍道さん、進藤さんは間違いでした。珍道さんの情報公開

衣305-1-1環境省の珍道さん、進藤さんは間違いでした。珍道さんの情報公開

 

昨日、沢山話したのに、柳に風、暖簾に腕押しだった珍道さん、

おまけに、

シンドウさんと、聞こえたので

漢字も確認せずに進藤さんとブログアップしてしまいました、申し訳ございません。

 

珍道さんは公務員によくあるパターンのセクシー系ボイス

トランプさんは替え玉受験で

大学合格されたらしいけど、

珍道さんは替え玉受験で公務員合格されてりしてませんよね!

88次元Fa-Aドクタードルフィンは医師の松久正先生だけど

珍道さんは

88次元Fa-A公務員ドルフィン

とかじゃないですよね!

 

珍道さんは

ポリ塩化ビフェニル廃棄物処理推進室でどんなお仕事をしてあるのかな?

早速、情報公開申請して調べてみよう!

しかし、国は、300円の印紙代がかかるのがいけませんね!もったいないので300円分とらないと!
f:id:kodomoyousai:20240402084532j:image