衣106ストレス解消自由洋裁

衣106ストレス解消自由洋裁

 

世の中さっぱりわかりません。

なんだかクールジャパンの意味がわかってきたかもしれない感じ

 

今朝NHKのニュース見てたらアナウンサー笑ってる感じなの

 

ニュースってあんまり明るいの無いでしょ

なんで明るい顔して笑ってるんだろう?

 

こんな事言って間違ってたら大変失礼だから言えないけど

 

暗いニュースは、明るいニュースとか?

でもどう明るいかは私にはわからないし

 

何でも感じた事、逆だと思ってみようと思っても、どう逆なのかわからない。

 

あんまり意地が悪い気がするから、逆の想像もつかないし、クールジャパンになって、仕事と、自分の好きな事暫く頑張ってみようと思う。

 

それでストレス解消自由洋裁です。

胸の切り替えから下のギャザーの所はちょっとバイアスにしました。

 

全部手縫いでしてみました。

せっかく作るから既製品にはない物をと思います。


f:id:kodomoyousai:20201110142757j:image