衣311空想ポエム、やる気をなくすからコメディテイストファッションへ

衣311空想ポエム、やる気をなくすからコメディテイストファッションへ

 

ここは宇宙

いじわるエネルギーの星

 

プー子は

BSニュースを見ていた

 

すると

 

この時間は101チャンネルをご覧ください

 

で放送が止まる時間が長いのだ

 

それをずーと見てたら、

なぜだか

まったくやる気がなくなった

地下鉄の庁舎に

屋根貸しの太陽光発電がのってたけど

途中で

その看板が消えたので

今、発電してるのか聞いてみたら

わからないから

本部に聞いてみてくれとの事

 

今、駅でこれ書いている

横に

女子高の制服の女の子が座っていた

そこへ同じ制服の女の子がやってきて

 

「早いバスで行きましょう」

「了解でございます。」

などと言って、席をたち歩いて行った。

 

なぜだかドキっとして

悲しくなった

 

そして

プー子の青春は

おナラと歯槽膿漏、ワキガに赤面症で暗いものであったのを思い出した

 

そうだ

この悲しみはファッションで取り戻そう

 

外国人に

日本のファッションは素晴らしい

コメディテイストがある

と言われたい

 

それは世の中があまりにも悲しいからだ

 

駅なので

高島市長のアナウンスも聞こえる

 

ああ

高島市

デビュー当時は

ミスタービーンファッションではなかったか!

 

これこそが

コメディテイストファッションである

 

よし!

がんぱっぺー!!