衣746-2-1オムツ介助問題

衣746-2-1オムツ介助問題

私がご利用者から恐いと言われていると

トラブルになってるホームヘルパーの事業所でのオムツ介助の研修の時

「あなたには

到底出来ません」

と言われ不合格でした。

私は

自分は時々臭いと言われたりして

コンプレックスがあったため

オムツ換えで

臭くて申し訳ないと思ってあるようなご利用者さまの気持ちがわかるので向いていると思うのですが、

オムツかえして

気持ちが良くなりましたねえ

と言いたいのですが

オムツ替えの後

副作用の強い薬をぬって下さい

と言われ

それを塗ると

局部からウミみたいなのが出てくる感じがありイヤでした。

私が習っていない事務所の研修では

自分の家のクリームを塗るみたいになってたのに

病院から貰うクリームを添付文書で調べをると、何だかひどいんです。

それをたっぷり塗って下さい

みたいな指導でした。

そこは

私には

到底出来ませんでした。