衣317牛来美佳さん親指と中指にシルバーの指輪?!

衣317牛来美佳さん親指と中指にシルバーの指輪?!

https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/oyako/65520/

 

4月7日夜7時30分からNHKBSの歌番組、多分、新BS日本の歌に出てありまして、メロディーラインがメダカの歌を作るのに適していると思って探してたら、↑出てきました。

 

牛来美佳さん親指と中指にシルバーの指輪?!

 

なんか気になるでしょ、

でも私は全く気にしません。

それは世の中さっぱりわからないからです。

 

牛来美佳さん♪いつかまた浪江の空を♪

 

私は絶滅危惧種のメダカを守りたいのですが、

原発とメダカ

 

関係ないけど、

伯父さんが、体があちこち悪いから薬飲んで頑張ると、壁にお薬カレンダーが置いてあるの思い出しました。私は薬害問題も考えてて、

 

何も出来ない、問題も考えるけど、

足尾銅山鉱毒事件の田中正造さんも結局何もできなかったけど、頑張った記録は残ってる?!

"えげつない"mean.mean.meanでどう考えるかもわからないから、気にせず頑張ります。