衣852-1マッチョ松ちゃん

衣852-1マッチョ松ちゃん

つづき

 

熱湯風呂だけど

松ちゃんのマッチョにビックリ

ネット検索すると

若い時はガリガリ

 

三島由紀夫さんタイプ?!

三島由紀夫さんのウィキペディア見てみると

本名 平岡 公威(ひらおか きみたけ)さん

先祖からかなり有名人?!

例えば

松平 頼救(まつだいら よりすけ)は、江戸時代中期から後期にかけての大名。常陸国宍戸藩5代藩主。官位は従五位下・大炊頭。書道や茶道に優れた教養人であり、『垂裕閣法帖』16巻を編纂している。三島由紀夫は来孫である。

 

改名

熊十郎(幼名)→頼救→大翁(法号)→太玄斎

戦後の日本文学界を代表する作家の一人であると同時に、ノーベル文学賞候補になるなど、日本語の枠を超え、日本国外においても広く認められた作家である[1][2][3]。『Esquire』誌の「世界の百人」に選ばれた初の日本人で、国際放送されたテレビ番組に初めて出演した日本人でもある[4]。

代表作は小説に『仮面の告白』『潮騒』『金閣寺』『鏡子の家』『憂国』『豊饒の海』など、戯曲に『近代能楽集』『鹿鳴館』『サド侯爵夫人』などがある。修辞に富んだ絢爛豪華で詩的な文体、古典劇を基調にした人工性・構築性にあふれる唯美的な作風が特徴[5][6]。

晩年は政治的な傾向を強め、自衛隊体験入隊し、民兵組織「楯の会」を結成。1970年(昭和45年)11月25日、楯の会隊員4名と共に自衛隊市ヶ谷駐屯地(現・防衛省本省)を訪れ東部方面総監を監禁。バルコニーで自衛隊員にクーデターを促す演説をしたのち、割腹自殺を遂げた。この一件は社会に大きな衝撃を与え、新右翼が生まれるなど、国内の政治運動や文学界に大きな影響を与えた[7][8][9](詳細は三島事件を参照)。

そこまで筋肉付けられる?!

みたいなボディビルダー映像で見ることあるけど、そこまではいかないけど、松ちゃん、なんか凄いです。

 

それと私の接着材問題

セメントと

ワックスもありました。

 

歯科も歯科用セメントって言葉ありますけど

下水補修工事の速乾性モルタルセメント

ワックスも速乾性

口の中の歯科用セメントの一つのジャンルかな?スーパーボンド、これも速乾性だと思います。

 

いや、話を戻しまして

松ちゃんの番組

日曜日は

ASKA(飛鳥)さん、浜崎あゆみさん、新庄監督(ビックボス)来てましたけど

なんとなく本人かなあ?

影武者のような?

 

考え中